[ 新しく発言する] [検索 検索] [EXIT EXIT]
Page : 238

喫茶さくら

・メイン掲示板です
 軽い世間話や妄想カキコから少し堅い話まで気軽にお書きください
・初めての方は掲示板インフォメーションを一読してからカキコ願います
・ネタバレ等は文字色をccffccに設定すれば隠すことが出来ます
・新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。
アイコン一覧


▼ページ末へ飛ぶ▼

●このBBSのキャラ画像は、Leaf/AQUAPLUSTacticsivoryjANISALICE SOFT HOME PAGEねこねこソフト及び
RANsoftwareWitchアージュD.O.いつものところオーガストういんどみるClear

の製品、あるいはofficial HomePegeの素材を引用しています。
  これらの画像の転載を固く禁じます
■■素材引用■■
☆雫、痕、To Heart、White Album、こみっくパーティー、
 まじかる☆アンティーク、初音のないしょ!!、猪名川で行こう!!、ToHeart2 XRATED、(C)Leaf
☆Leaf official Homepage こみっくパーティー,White Album 紹介記事 (C) Leaf
☆One 〜輝く季節へ〜 (C)Tactics
☆とらいあんぐるハート1・2・3DVDedition、星のささやき、
 株式会社ロンドン☆スター、魔法のパレット、 (C)ivory,(C)jANIS
☆ReinyBlue〜6月の雨〜(refrain)、(C)RANsoftware
☆夜が来る!、SeenAO、20世紀アリス、OnlyYou-リ・クルス、妻みぐい、超晃天使エスカレイヤー、妻みぐい2、
 大悪司、大番長、ランスVI、(C)アリスソフト
☆whiteAngel (C)light
☆銀色(完全版)、みずいろ、ねこねこファンディスク、朱-Aka- (C)ねこねこソフト
☆Milky way、いちご打!、Milky way2 (C)Witch
☆君が望む永遠、(C)アージュ
☆家族計画、家族計画〜絆箱〜(C)D.O.
☆Kanoso64〜うぐぅ来訪者〜 (C)いつものところ
☆バイナリィ・ポット、PrincessHoliday、月は東に日は西に、オーガストファンBOX、夜明け前より瑠璃色な、 (C)オーガスト
☆結い橋、結い橋詰めちゃいました!P・R・O、くれいどるそんぐ、魔法とHのカンケイ。、はぴねす!、 (C)ういんどみる
☆てのひらを、たいように (C)Clear
ふみ切戦士シャダーン(C)二次創作工房『想』


New ← 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 → Old
あんた誰? だったりして
投稿者:key  投稿日:2013/11/15 23:45:57     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
2010年12月5日以来です。
ミクに書きましたが、とんでも事態に遭遇してネットから姿を消していました。
とりあえず、少しずつリハビリの予定です。

先の見えない作業にすり減った3年間。

ちなみにキャラのゲームだけはやっていたり。とはいうもののBB3もまだ2周目ですが。
あとはアリスもやってませんね。
近況といえるかどうか、そんな感じです。


キター!ミター!コウター!
投稿者:よしりん  投稿日:2013/08/20 22:24:31     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
** この記事は1回修正されてます
喜多商店が閉店ですか・・・
時代に取り残されつつあったのは確かですが
競合他社相手にとうとう刀折れ矢尽きたという感じでしょうか
本当に長い間お疲れ様でした。

しかし、これで日本橋の南側はいよいよテクノランドと祖父2号店ぐらいに・・・
祖父は祖父で、いつザウルスに統合されてもおかしくないような状況だしなあ・・・


まあ最近は忙しいこともあって尼などの通販に頼りきりで
月1の巡回すらしなくなってきた自分が言うのもなんですが


み・・・みず・・・・・・・・・
投稿者:よしりん  投稿日:2013/08/12 10:32:23     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
鉄腕バーディに出てくる不定形生物バチルスみたいに溶けてしまいそうな暑さが続きますな。
庭の手入れをしたくても、起床〜8:00&18:00〜日没までしか動けません
それでいてこの気温&ロクに雨も降っていないのに生え続ける雑草共に軽い殺意ががが


おさわり禁止
投稿者:よしりん  投稿日:2013/02/06 23:31:01     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
会社で使っていたモバイルノートがイかれたので新調。
せっかくなので、安かったから何となく買ったはいいけれど
メインPCに入れるのを躊躇していたWin8優待版を入れてみる。

・・・・・・・・・2日後、アンインスコしました。
いやあ、聞きしに勝る駄目OSでした。


空の彼方へ
投稿者:よしりん  投稿日:2012/09/01 22:32:36     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
先日、父を見送ってきました。

もっと早くに気付いてあげられれば或いは違う道もあったのか、
それとも結果論ではあるものの
これが一番苦しまずに行ける道だからそれはそれでよかったのかと自問しつつ
そんな考えを吹き飛ばすような各種手続きに翻弄される日々を過ごしています・・・。


メリケン犬
投稿者:よしりん  投稿日:2012/08/09 22:33:29     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
これが最後の親孝行かな…と思いつつ、
8/4オリエンタルホテルの東向きの部屋を気合いと根性で3部屋確保して
姉のみならず甥や姪も巻き込み、総出で花火を見に行ってきました。
(や、車椅子を押したり、荷物持ちをさせるのに頭数が欲しかっただけともいいますが)

交通規制等を避けるために少し早めに現地入りしたのですが、
15時ぐらいだと、各所に場所取りのシートが敷かれてはいるものの
メリケンパークにも有料観覧席にも思ったほど人居ないなあ…と思っていたら、
交通規制のかかる17時過ぎからわらわらと増えてきて
花火が始まる頃には、まさに「ははは、人がゴミのようだ」状態でした(汗

肝心の花火の方も、夏ボーを一瞬ですっ飛ばしただけあってスポンサー席並によく見えましたし
何よりも帰りのラッシュに巻き込まれる事もなく
花火が終わればベッドでバタンキュー出来るのは凄く有り難かったです。


今日は一日
投稿者:よしりん  投稿日:2012/05/21 23:37:22     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
天体ショーの話題で持ちきりですな。

まあご多分に漏れず、当方も前日内に今日の午前中に来そうな仕事を片付けておいた上で
会社に撮影機材一式を持ち込んでコソーリ撮影していたクチですが。
NDフィルターでの撮影は初めてだったけど、そこそこ綺麗に撮れて大満足でした。


今日は一日
投稿者:よしりん  投稿日:2012/05/03 21:22:26     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
特撮三昧が楽しすぎて他の用事が全然片付かない(汗

まさか平成の世で、しかもNHKで不思議ソングが流れるとは思いもしませんでした。
(あんなのかけられるのは普段だとラジメニアぐらいだからなあ…)
そして、スケバン刑事が特撮枠なのも(ぉ

後一時間、何とか完走出来そうです


越後屋、お主も悪じゃのう
投稿者:もえたか  投稿日:2012/02/18 22:49:52     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
** この記事は1回修正されてます
高校受験に合格した姪のために「山吹色のお菓子」をプレゼントしてやったらえらく怒られました。
受験前に寄越せ。・・・と。(あれ?)

そんなこんなで今日もマターリな、よしりん【そうだ、有馬行こう】です。

●ウラシマン
 ♪ときめく心もしも無くしたら〜
 一年ぶりに小旅行を計画したので久方ぶりにJRのページをチェックしてみたら、
 何時の間にかチケットレス特急券の範囲が随分拡大していたのですな。
 以前は出来なかったはずの三ノ宮・姫路方面に加えて、快速マリンライナーまで出来るとは。
 (”快速”なのに”特急券”なのは突っ込んではいけないらしい)
 有馬に行くのに三田経由にするつもりだったけれど、これなら三ノ宮から神姫バスってのもアリかな?


まあそういうことも
投稿者:よしりん  投稿日:2012/01/10 22:46:37     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
夜勤最終日、一人でゆっくり寝られる予定が
日中に行っていた機械の点検作業で不具合が出ていて、朝まで起きっぱなしに。

今日は夜勤明けの休みになるから
せっかくなので福娘を見に十日戎に行くつもりだったのに、眠くて出られなかった・・・。


New ← 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 → Old

[新しく発言をつくる] [EXIT]
Page : 238

▲ページ先頭へ飛ぶ▲

KY-VIEW megalopolisについて...