[ 新しく発言する] [検索 検索] [EXIT EXIT]
Page : 233

喫茶さくら

・メイン掲示板です
 軽い世間話や妄想カキコから少し堅い話まで気軽にお書きください
・初めての方は掲示板インフォメーションを一読してからカキコ願います
・ネタバレ等は文字色をccffccに設定すれば隠すことが出来ます
・新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。
アイコン一覧


▼ページ末へ飛ぶ▼

●このBBSのキャラ画像は、Leaf/AQUAPLUSTacticsivoryjANISALICE SOFT HOME PAGEねこねこソフト及び
RANsoftwareWitchアージュD.O.いつものところオーガストういんどみるClear

の製品、あるいはofficial HomePegeの素材を引用しています。
  これらの画像の転載を固く禁じます
■■素材引用■■
☆雫、痕、To Heart、White Album、こみっくパーティー、
 まじかる☆アンティーク、初音のないしょ!!、猪名川で行こう!!、ToHeart2 XRATED、(C)Leaf
☆Leaf official Homepage こみっくパーティー,White Album 紹介記事 (C) Leaf
☆One 〜輝く季節へ〜 (C)Tactics
☆とらいあんぐるハート1・2・3DVDedition、星のささやき、
 株式会社ロンドン☆スター、魔法のパレット、 (C)ivory,(C)jANIS
☆ReinyBlue〜6月の雨〜(refrain)、(C)RANsoftware
☆夜が来る!、SeenAO、20世紀アリス、OnlyYou-リ・クルス、妻みぐい、超晃天使エスカレイヤー、妻みぐい2、
 大悪司、大番長、ランスVI、(C)アリスソフト
☆whiteAngel (C)light
☆銀色(完全版)、みずいろ、ねこねこファンディスク、朱-Aka- (C)ねこねこソフト
☆Milky way、いちご打!、Milky way2 (C)Witch
☆君が望む永遠、(C)アージュ
☆家族計画、家族計画〜絆箱〜(C)D.O.
☆Kanoso64〜うぐぅ来訪者〜 (C)いつものところ
☆バイナリィ・ポット、PrincessHoliday、月は東に日は西に、オーガストファンBOX、夜明け前より瑠璃色な、 (C)オーガスト
☆結い橋、結い橋詰めちゃいました!P・R・O、くれいどるそんぐ、魔法とHのカンケイ。、はぴねす!、 (C)ういんどみる
☆てのひらを、たいように (C)Clear
ふみ切戦士シャダーン(C)二次創作工房『想』


New ← 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 → Old
世界一辛いカレー
投稿者:key  投稿日:2010/09/24 00:23:02     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
** この記事は1回修正されてます
日が変わってしまっていますが、本日上記のイベントに行ってきました(http://www.more--more.com/event.html

いや、辛いのが好きなので1度食べてみたいなと。
で、食べました。全部食べました。
ノドが痛いくらいの激辛なんてモンじゃないレベルでした。
でも、まあ牛乳2杯貰って10分ほどで痛みが引いてそれでおしまい。
なんちゅーてもインド料理でバター入れとかで出てくるフライパンのミニチュアの様な入れ物で出てきただけであと何にも無いので腹は膨れなかったんですけど。

でも耳かきのような小さじ1杯であきらめた人は幸いです。
車での帰り道、自宅近くの(工事のせいでわりにボコボコと奇麗でない)細道を走っていたところ、胃の中で攪拌されたんでしょう。突然、胃の辺りを激痛と苦しみに襲われました。よく事故らなかったものです。
で、そこから地獄のような苦しみの時間が。

普通、体が痛い時は、寝返りを打つとかで痛みがやわらぐものですが、それをすると胃の中が攪拌されて…うおおおおおぉぉぉぉ。
横になると胃の中が攪拌されて…おぎょおおおおおお、しかも胃の新しい部分に被害が。
水を飲むと胃の中が攪拌(以下略
吐き出すことを考えると、胃の中が(ry…しかも逆流? あんなものを?

ということで耐えるしかありません。
まあ、私は上から下が結構早いほうなので、胃が空に近い今なら3時間ほどかと思ったら、なんのなんの。

そのまま激痛と沈静化をいったりきたりしながら延々と絶え続けました。
間で行くトイレでは尿道が熱くて痛いなんて初めての経験も(笑)
結局食後7時間を経ても状況が変わらず、沈静化したタイミングで40度くらいの水を一気に2リットル弱ほど流し込み、しばしを持ってようやく鎮静化。
えらい目にあいました。

店の人は何と思ってるか知りませんが私的には惨敗だよ、こりゃ

ということで何やってたのかわからない一日になってしまいました。あううう。

その間何も食えなかったんで落ち着いてきたら腹ペコ。
つーことで昨日から作っていたカレーを食べてようやく一心地(マテ


Re:歴史は繰り返すかもしんない
投稿者:DMH17  投稿日:2010/09/19 01:24:41     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
>某P社の3Dビデオカメラについて一言。
>ステレオカメラじゃねーか(ぉ...
>やってること自体は赤と青のセロハンを貼っ...

こんなのが入ってるゲームもあったりしますけどねwww

100919_00.JPG

歴史は繰り返すかもしんない
投稿者:よしりん  投稿日:2010/09/16 23:15:41     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
某P社の3Dビデオカメラについて一言。
ステレオカメラじゃねーか(ぉ


やってること自体は赤と青のセロハンを貼った眼鏡の頃から大して変わっていないような気が。


がちょ〜ん
投稿者:key  投稿日:2010/09/11 16:25:31     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
** この記事は2回修正されてます
谷啓氏急死
ご冥福をお祈りいたします。

>捨てる勇気
こないだ親父の文庫本数百冊の中に私の文庫本バラ買いのやつ30冊ほどを処分。
一昨日、電撃6冊購入。ちなみに先月は10冊近かった気が。
あそびにいくよ1も購入。面白かった。となると…。
あ、これで貯金ゼロ?

ここんとこ、不調続き。あいつクビにした〜い。
神経が削られっぱなし。年食った出来損ないほど始末に終えないものなしですね。
ということで、ここんとこサボりっぱなしです。
ゴメンナサイゴメンナサイ。

追記)前の書き込み見ると
げ、前回のイベントの時以来じゃないか(汗)
ちなみに今回は有休とれず。休みたいけど。仕事が、仕事が…(TT)


勇気を出して
投稿者:よしりん  投稿日:2010/08/31 21:29:24     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
捨てる勇気!

纏める途中で再度読み返してしまうことを繰り返しつつ、
本棚の古い文庫本を50冊ばかり資源ゴミに出すことに成功しました!


そして空いたスペースには、本棚に入りきらずにあぶれていた30冊あまりの文庫本が。
………あれ?


列島炎上
投稿者:よしりん  投稿日:2010/08/17 22:18:28     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
盆前の仕事では、職場内に設置した温度計が46℃を指していたりして
見た瞬間に休憩室に逃げ込んだりした日もあった今年の夏。

本日郵便受けの中に先月の電気代の紙が。
ついに来たかと覚悟を決めつつ見てみると、そこには恐ろしい数字が………。


いや、例年ならエアコンの常用は自室ぐらいで、他の部屋は基本的に扇風機で凌げていたのが
今年はさすがに持ちそうになくて、他の部屋でも食事時や就寝前にエアコンを使ったからなあ…。
しかし使用量が4桁寸前になるとは思わなんだ(滝汗


どん詰まり
投稿者:よしりん  投稿日:2010/07/04 22:22:52     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く

●インクジェットプリンター
 肝心なときに限ってノズル詰まりを起こすのは何とかならんものかと・・・。
 数ヶ月間放置した後ならまだしも、先週は普通に動いていたのに(涙)

 最近はA4カラーレーザープリンターが20k程度で買えたりするので
 使い捨て前提で乗り換えようかとも思ってみたり。
 ………設置場所が確保出来れば(ぉ


タイムマシンにおねがい
投稿者:よしりん  投稿日:2010/07/02 01:24:41     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
おおっ、ちょっとバタバタしている間に7月にっ。
部屋のカレンダー、まだ5月だよ・・・(ぉ


てな感じで、微妙に変化の生じた生活サイクルに未だ対応しきれず四苦八苦な毎日を過ごしています。
何というか、時間の使い方を忘れてしまったような感じ…かな?


●春アニメ
 結局最後まで残ったのはworkingとABぐらい
 前者はともかく、後者については色々思うこともありますが・・・。

●ABといえば
 先日発売された電撃G'sマガジン8月号、付録がねんどろいどぷちの奏フィギュアのせいで
 既にあちこちの本屋から姿を消しているそうで。
 まあウチにも一人居たりするのですが。

●げいむ
 5月モノがまだまだあるのと、
 6月は個人的に琴線に触れるモノが無かったので、クドわふたー Rewrite体験版一本だけという有様。
 ここ暫くは処理速度もガタ落ちしていたので、積み具合は変わらずって感じで。

 今月は、ソフトハウスキャラの兎黒にちょっぴり期待。


明日も有休
投稿者:key  投稿日:2010/06/14 00:40:09     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
有休の度にしか書かんのかいとか、自分で突っ込んどこ。

それはそれとして、ドクターストップの身でありながら3ヶ月に1回、この時だけは特別。
弱い人なら下手すりゃ命にかかわるかもつーくらい飲んでます。
どのくらいかというと普通の濃度のウィスキーならボトル半分を超えるくらい。
2時間で食い物なしに。我ながらよーやるわ。

○ゲーム
DMH17さん早いなあと思いつつ、リアいもまだ一人目も終わっていません。
なんかプレイがしんどくてね。進みません。
しかもグリーンスヴァールなんか初めて全モードプレイなんてしてるもんで。こっちはテキスト読むのしんどくないし。

○あり?
他になんか書こうと思ってたはずなんだが、思い出せません。
何だったっけ?
ついでに帰りに買ってきた、半額のお惣菜を食べるのも忘れてるよ。もう明日の朝でいいや。

明日は、親が地デジ対応テレビ買うとかで、運転手することになってるけど、アルコル抜けるかな?
それが問題。(検査さえされなければ今すぐにでも運転は可能は可能なんですが)
個人的に明日買うもん、ブルーレットとベビーパウダー(オイ

ようやく登記以外の手続がとりあえず済んだ感じ。
年金は先方の対応待ちで出来ることがないってだけですが。
でも、やっぱ実感は伴ってこない。
元々鈍いのか、仕事に追われるうちに磨り減ったのか。
難しいところです。
この辺が女の子に縁がない理由かも((笑)としたいところですが笑えない…)



明日は有休
投稿者:key  投稿日:2010/05/23 22:27:43     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
** この記事は2回修正されてます
今日の晩はお寿司頼んじゃった♪
私の家は、ピザか寿司しか宅配の範疇じゃないので。
ココイチの配達限度はわずか50メートルほど向こうというのがなんとも…。
まあ、今日は外出る気しなかったので、まあ致し方なし。

○続・電波受信中
阪急の新型車量(9000系)はドア付近も手すりじゃなくなってますしね。
ありゃ摘まみとしか言いようがないです。
持ちにくいったら。
もっとも立って電車乗れない私は、朝6時前には電車乗ってるし、帰りは花●から乗っているのであまり関係ありませんが。

そういえばバスでも最近のノンステップで天井から床に繋がってる手すりが大量にある光景に違和感があるので、こちらは元々立って乗るという想定が(事実がどうであれ)無かったのかも。

と書いていて思い出したのが、どこかで読んだ、法律上、あくまで電車は乗客を座らせて運行することになっているとか。
で、関東にある(ラッシュ時のみ?)座席無し車両というのはダメなのでは?という記事(だったっけ)。

○目が痛い
なんか知らないですけど、ここ数日PC画面を見ていると刺さるような痛みが出るようなってきて…。
なんか受験時代に目を瞑っても光が目に刺さって激痛が出た記憶が。あれで一気に視力が落ちた&卵子もとい乱視になったんですよね。

○物欲
アニメ。厳しいです。
ナイトレイド、WORKING、会長様にでららら、ハガレン、迷い猫、裏切りは、薄櫻鬼見てます。けいおん、えんびー、四畳半、大魔王、は見るつもりだけど溜め込み中。今日も時間あったけど、画面見るのが痛い。

○えろげ
この間、TH2終わりました。アナザーデイズの消化を始めてたり。あとおとぼくの下級生2人とか。
あ、珍しく鼻と乙女に祝福をは本編とAF含めて一気にやりました。どのくらいぶりだろ。こーゆークリアの仕方。
でも「君の名残は静かに揺れて」は予約し損ねた。なんせ本編買ってるのにそのこと忘れてたくらいだし。
「色に出でにけりわが恋は」も買ってきてパッケのストーリー読んであとで良いやってインストしてません(オイ
あとはぎゅっとで安いのをポコポコと買ってたり、だるまさんが出てるのは驚いたけど、修正バージョンだろうなあ。ちと高いよなあ。

ってな感じです。

昨日1日早いながら父親の四十九日終了。
甥っ子が「お爺ちゃんがありがとうって言ってたよ」だそうで。
母親が成仏してないんかと心配を。
それって私のせい? 嫁の当ては相変わらずないしな(汗)
ま、とりあえず相続税にも縁ないながら、色々と面倒な手続残ってますが。なんか面倒になってきた…。
本当は明日するつもりだったんですが、雨なのがねえ。



New ← 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 → Old

[新しく発言をつくる] [EXIT]
Page : 233

▲ページ先頭へ飛ぶ▲

KY-VIEW megalopolisについて...