[ 新しく発言する] [検索 検索] [EXIT EXIT]
Page : 235

喫茶さくら

・メイン掲示板です
 軽い世間話や妄想カキコから少し堅い話まで気軽にお書きください
・初めての方は掲示板インフォメーションを一読してからカキコ願います
・ネタバレ等は文字色をccffccに設定すれば隠すことが出来ます
・新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。
アイコン一覧


▼ページ末へ飛ぶ▼

●このBBSのキャラ画像は、Leaf/AQUAPLUSTacticsivoryjANISALICE SOFT HOME PAGEねこねこソフト及び
RANsoftwareWitchアージュD.O.いつものところオーガストういんどみるClear

の製品、あるいはofficial HomePegeの素材を引用しています。
  これらの画像の転載を固く禁じます
■■素材引用■■
☆雫、痕、To Heart、White Album、こみっくパーティー、
 まじかる☆アンティーク、初音のないしょ!!、猪名川で行こう!!、ToHeart2 XRATED、(C)Leaf
☆Leaf official Homepage こみっくパーティー,White Album 紹介記事 (C) Leaf
☆One 〜輝く季節へ〜 (C)Tactics
☆とらいあんぐるハート1・2・3DVDedition、星のささやき、
 株式会社ロンドン☆スター、魔法のパレット、 (C)ivory,(C)jANIS
☆ReinyBlue〜6月の雨〜(refrain)、(C)RANsoftware
☆夜が来る!、SeenAO、20世紀アリス、OnlyYou-リ・クルス、妻みぐい、超晃天使エスカレイヤー、妻みぐい2、
 大悪司、大番長、ランスVI、(C)アリスソフト
☆whiteAngel (C)light
☆銀色(完全版)、みずいろ、ねこねこファンディスク、朱-Aka- (C)ねこねこソフト
☆Milky way、いちご打!、Milky way2 (C)Witch
☆君が望む永遠、(C)アージュ
☆家族計画、家族計画〜絆箱〜(C)D.O.
☆Kanoso64〜うぐぅ来訪者〜 (C)いつものところ
☆バイナリィ・ポット、PrincessHoliday、月は東に日は西に、オーガストファンBOX、夜明け前より瑠璃色な、 (C)オーガスト
☆結い橋、結い橋詰めちゃいました!P・R・O、くれいどるそんぐ、魔法とHのカンケイ。、はぴねす!、 (C)ういんどみる
☆てのひらを、たいように (C)Clear
ふみ切戦士シャダーン(C)二次創作工房『想』


New ← 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 → Old
やっちまった
投稿者:よしりん  投稿日:2010/11/25 23:54:32     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
某動画サイトの「作業用BGM」と冠する動画が作業の助けになどなるはずがない事は知っていたはずなのに
ついうっかりしてせっかくの休日に120分近く無為に過ごしてしまう鳥頭なよしりんです。

今日は久々の休みなので定期巡回のついでに梅田まで偵察任務。
第4ビルの方にようじがあったのと、
たまたま少し時間があったので久しぶりに南口側の歩道橋から駅の方を眺めてみましたが
暫く見ない間に駅全体を覆う大屋根が完成してホーム上の共用通路も一部が使用開始となり、駅の様子がガラリと変わっていました。
完成の暁には現在ホームに設置されている屋根は全て取っ払うそうで。
実際には屋根だけ取ってもその下にある行き先案内の機器や案内板などは残るので
スッキリ綺麗にとはいかないでしょうが
あの規模の駅で、橋状通路から列車が入出線する様が一望出来るようになるのかと思うと、ちょっとワクワクです。



●鳥頭2
本日発売の某ソフト。
てっきり通販で予約済だと思って定期巡回でスルーしたら、実はどのショップでも予約していなかったというオチが。
トホホ…。


ヤり過ぎ注意
投稿者:よしりん  投稿日:2010/11/24 22:09:30     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
♪揉んで〜、揉んで〜、揉まれて〜、揉んで〜

現在、ウチの年寄りのためにマッサージ椅子の購入を検討中。
ということで、機種選定のために先週ぐらいから休日になる度に店で実機を乗り回しています。
………やり過ぎて体がバラバラになるかと(苦笑


がぁぁぁぁぁぁぁん
投稿者:key  投稿日:2010/11/13 23:20:44     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
3週間準備を進めてきた仕事がポシャリました。
やってみないとわからないという状況だったとはいえ、スタートして3分でアウト。
そのあと原状回復まで4時間。しかも回復手段の結果でではなく、色々機能キーを試すなどの操作を繰り返し、(真っ先に試してダメだった方法で突然)回復できた理由がわからないまま回復という状況。
原因がわからず、再チャレンジはリスキーすぎて出来ず。
準備に一晩中。CD焼き焼き(メーカーから正規手続でダウンロードしているので犯罪じゃありません)のため1枚焼けるたびにピーという音でうつらうつらから目を覚まして11枚も焼いたという日もあったのに、それを使うところまで行かずにアウトって…。私っていつもこんな役回りばっかりorz

で、神のみぞ知るセカイでも見て気晴らし(今期はこれととあるが2強)と思ったら、なんで昨日だけ30分時間ずれてんの?
ということで、録画が全くかすってもいませんでした。
ああああああ…orz


何というか…
投稿者:よしりん  投稿日:2010/11/07 00:13:30     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
3時間ちょい遅れ…だと………
今日の野球中継、MBSやTVOじゃなくて良かったと心底そう思う

昔ラジメニアを録音していた頃に野球中継が2時間以上伸びて、
タイマー録音していた2時間の間に本放送が1分たりとも入っていないという貴重な経験をしたけれど
それ以上のものが来るとは(苦笑


ダメ街道まっしぐら
投稿者:よしりん  投稿日:2010/11/04 23:51:54     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
** この記事は1回修正されてます
1日がかりでベッド周りを掃除し、とりあえず電気毛布と
ベッドで人が背筋をまっすぐ伸ばして寝られるスペースを確保。
でもその煽りで部屋の床が(ベッド上から移動してきた荷物で)エラいことになっているのと
コタツ布団まで手が回らなかったために
夜間にPCを使うためには毛布にくるまらないとやってられないのが………

次の掃除機会こそコタツ布団を!


●ぶるーれい
 うちは去年PCを新調したときにBD-ROMドライブを入れているので大丈夫
 ………と思ったら再生ソフトが無かったような(汗
 まあPS3があるからそっちでも見れないことはないのですが。
 次にHDDレコーダーを買い換えるときはBD付きにしないとダメかなあ…。


そうですね寒かった
投稿者:key  投稿日:2010/10/30 17:19:44     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
今年初めてTシャツを着て寝ました(オイ

○掃除だけは苦手だなあ
 ハウスダストアレルギーなので。
 こまめに掃除しろという話もありますが、全くしないのが実は一番楽。目に付く掃除はテープでペタペタ。
 ダメなのはわかってるんですが、それで埃はたたないので一番苦しくなかったり。
 水周りとトイレの掃除はこまめにするんですが。ほこりさえ立たなければ問題ないので。

○考えたら見れないやん
 とある科学のOAVがアマゾンから到着
 でもブルーレイ持ってないので見れないのであった。
 いや、お勧めで出てたもんでポチっとなとやったんだけど、媒体見てなかった。

○期待はずれの台風
 今日は昼夜出前にしようと思ってたのに、朝から傘も差さずに外出可能だったお陰で取りやめ。
 阪急オアシスで100g1500円のステーキ肉が半額になってたので思わず買っちゃったよ…orz
 ちなみに1枚で200gというあまりスーパーでは見ないサイズ。
 今晩網焼きの予定。でもご飯ないのでどうしようかと。
 あくまで肉っておかずなんですよね。う〜ん。

○ちなみに
 今日会社の社員旅行。8時半に新幹線乗って東京行き。
 どーなってんでしょうね。目玉の屋形船もダメみたいだし(笑)
 私は自律神経失調症のお陰で長時間の乗り物は不可能なので初めから不参加。だからいい気味だとか…オモッテナイヨ

○現在
 ネットのアニメチャンネルでぱられルンルン物語を全話購入して視聴中。
 そんなもん見てる暇あったらたまってる秋物アニメだけでも消化しろと思わないでもない。フォーチューンアテリアルも1話も見てません。


やるなら徹底的に
投稿者:よしりん  投稿日:2010/10/29 23:14:42     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
** この記事は1回修正されてます
とはいうものの、酷暑だったと思えば急に冷え込んだり、記録的豪雨だったり…。
ものには限度というものがですねと問い詰めようにも相手が自然現象ではどうにもならず


そして休日に大掃除をサボったせいで、コタツ布団も電気毛布もなく
唯一押し入れから引っ張り出せた毛布を羽織りながら震える、晩秋の夜更けヽ(`Д´)ノ


New ← 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 → Old

[新しく発言をつくる] [EXIT]
Page : 235

▲ページ先頭へ飛ぶ▲

KY-VIEW megalopolisについて...