アイコンリスト


商店街に戻る


アイコンの数が増えてきたので、各メーカー毎に分けました。
メーカー名をクリックすると個々のアイコンリストへ、
バナーをクリックするとそのメーカーサイトへ飛びます。

注1:ゲームのキャラクターアイコンの著作権は、制作元のメーカー及びサークル様に帰属します。
   無断転載、お持ち帰りなどは絶対禁止です。

注2:一覧内で名前の部分が赤字になっていアイコンは、現在は選択リストから外れている物です。
    (過去ログのためにデータだけ残してある場合があります)
    外された理由の大半は「人気がなかった」ですので、
    管理人に「このキャラで語りたいんです!」と要望すれば復活してもらえるかも。


注3:アイコン希望は常時受け付け中です。
   (枚数制限などの規制に引っかからなくて、ソフトを持っている場合・・・に限りますが)
   ただし、枚数制限を越える(他のキャラを蹴落とす)ような特殊なリクエストは
   記念ヒットのリクエストでのみ受け付けます。

注4:画像を見てキャラに一目惚れしたりした場合は、そのソフトを購入されることを強くお勧めします(笑)
   (アイコンがあると言うことは管理人がプレイ済みであるハズなので、評判を聞いてみるのもいいかも)
    また、そうして気に入ったソフトが増えたら、周りの友人にも布教しましょう(ぉ

   

メーカー名 使用作品
ALICE SOFT HOME PAGE

アリスソフト
official Homepage内の画像(以下作品名は全てOHPより)
・20世紀アリス
・SeeIn青
・夜が来る!
・OnlyYou リ・クルス
・大悪司
・妻みぐい、 ・妻みぐい2
・超昴天使エスカレイヤー
・大悪司、 ・大番長
・ランスVI
オーガスト

オーガスト
・バイナリィ・ポット
・PeincessHoriday 〜転がるりんご亭千夜一夜〜
・月は東に日は西に 〜OperationSanctuary〜
・オーガスト ファンBOX
・夜明け前より瑠璃色な
ういんどみる

Windmill
・結い橋
・結い橋詰めちゃいました!P・R・O
・くれいどるそんぐ〜昨日に奏でる明日の唄〜
・魔法とHのカンケイ
・はぴねす!
ねこねこソフト

ねこねこソフト
・white
・銀色
・みずいろ
・銀色完全版
・ねこねこファンディスク(1・2)
・ラムネ
リーフ・アクアプラス

リーフバナー
aquqplus
・雫
・痕
・初音のないしょ!!
・ToHeart
・White Album
・まじかる☆アンティーク
・こみっくパーティ−
・猪名川で行こう!!
・誰彼
・うたわれるもの

official Homepage内の画像
JANIS・ivory

Janis
ivory
・星のささやき
・有限会社ロンドン☆スター
・魔法のパレット
・とらいあんぐるハート
・とらいあんぐるハート2
・とらいあんぐるハート3
・とらいあんぐるハートラブラブおもちゃ箱
・とらいあんぐるハート3リリカルおもちゃ箱
Tactics

Tactics
・ONE〜輝く季節へ〜
official Homepage内の画像
R.A.Nsoftware

R.A.Nsoftware
・Rainy Blue〜6月の雨〜
Witch

Witch
・Milky way
・いちご打
・Milky way2
ちぇりーそふと

ちぇりーそふと
official Homepage内の画像
・永遠の都
いつものところ

いつものところ
・Kanoso64〜うぐぅ来訪者〜
アージュ

アージュ
official Homepage内の画像
・君が望む永遠
D.O.

D.O.
official Homepage内の画像
・家族計画
Clear

Clear
・てのひらを、たいように
その他 イラスト・写真取り込みアイコン等
試作アイコン置き場 試作品、申請中のアイコン置き場です。