[ 新しく発言する] [検索 検索] [EXIT EXIT]
Page : 236

喫茶さくら

・メイン掲示板です
 軽い世間話や妄想カキコから少し堅い話まで気軽にお書きください
・初めての方は掲示板インフォメーションを一読してからカキコ願います
・ネタバレ等は文字色をccffccに設定すれば隠すことが出来ます
・新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。
アイコン一覧


▼ページ末へ飛ぶ▼

●このBBSのキャラ画像は、Leaf/AQUAPLUSTacticsivoryjANISALICE SOFT HOME PAGEねこねこソフト及び
RANsoftwareWitchアージュD.O.いつものところオーガストういんどみるClear

の製品、あるいはofficial HomePegeの素材を引用しています。
  これらの画像の転載を固く禁じます
■■素材引用■■
☆雫、痕、To Heart、White Album、こみっくパーティー、
 まじかる☆アンティーク、初音のないしょ!!、猪名川で行こう!!、ToHeart2 XRATED、(C)Leaf
☆Leaf official Homepage こみっくパーティー,White Album 紹介記事 (C) Leaf
☆One 〜輝く季節へ〜 (C)Tactics
☆とらいあんぐるハート1・2・3DVDedition、星のささやき、
 株式会社ロンドン☆スター、魔法のパレット、 (C)ivory,(C)jANIS
☆ReinyBlue〜6月の雨〜(refrain)、(C)RANsoftware
☆夜が来る!、SeenAO、20世紀アリス、OnlyYou-リ・クルス、妻みぐい、超晃天使エスカレイヤー、妻みぐい2、
 大悪司、大番長、ランスVI、(C)アリスソフト
☆whiteAngel (C)light
☆銀色(完全版)、みずいろ、ねこねこファンディスク、朱-Aka- (C)ねこねこソフト
☆Milky way、いちご打!、Milky way2 (C)Witch
☆君が望む永遠、(C)アージュ
☆家族計画、家族計画〜絆箱〜(C)D.O.
☆Kanoso64〜うぐぅ来訪者〜 (C)いつものところ
☆バイナリィ・ポット、PrincessHoliday、月は東に日は西に、オーガストファンBOX、夜明け前より瑠璃色な、 (C)オーガスト
☆結い橋、結い橋詰めちゃいました!P・R・O、くれいどるそんぐ、魔法とHのカンケイ。、はぴねす!、 (C)ういんどみる
☆てのひらを、たいように (C)Clear
ふみ切戦士シャダーン(C)二次創作工房『想』


New ← 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 → Old
う…わぁ………
投稿者:もえたか  投稿日:2011/03/11 16:13:25     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
NHKの中継が、もう………


もう何も怖くない
投稿者:もえたか  投稿日:2011/02/28 14:18:23     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
こんな台詞を言うと悪い魔女に頭パックンされそうな昨今、いかがお過ごしでしょうか。


●そうだ、旅に出よう。
 禁断症状とストレスが高値安定状態になってきたので、手持ちのギフト券消費を口実に計画中。
 久々なのと、去年足腰の衰えが目立つ年寄りを引き連れる事から、
 自宅から最寄り駅まで辿り着ければ、後はほぼ座ったままで移動出来るお手軽プランで。
 時期的にはまだカニだし、カニなら綱野か竹野たりが鉄板だけど、ちょっぴり観光気分も味わいたいので敢えて城崎で。

 さて、川沿いの部屋を押さえれば風情満喫な川口屋と、庭園の西村屋本館、どっちにしようかなあ・・・。
 鶴木屋…もとい、加賀屋の雪月花を体験した今、西村屋だって怖くないさ。………たぶん。


雪・・・積もってるよ?
投稿者:よしりん  投稿日:2011/01/31 23:39:50     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
冬将軍頑張りすぎ

城崎の方へカニを喰いに行きたいと思いつつも、道路も列車も不通になるような状況では迂闊に予約も出来ません。
サンダーバードが半ば雪に埋もれて立ち往生しているのを見ると、不通になるのも仕方がないと納得も出来ますが
乗り合わせた人はたまったものじゃないでしょうねえ…
や、列車ホテルとか、大喜びしそうな人も一部にはいますがw
カニの方も海も時化ているせいで、ロクに漁に出られない状態らしいですし
この寒波が落ち着くまでは無理っぽいかなあ…。

早く春ちゃんにご登場願いたいけれど、
暖かくなったらなったで、今度は大量の花粉が待っているのがツラいところです。


理解されない
投稿者:よしりん  投稿日:2011/01/24 17:17:59     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
ちょっとそこ(の京都ヨドバシ)まで(はるか指定席を使って)新作ゲーム機の予約に行ってきた。
あ、これおみやげの柚子八つ橋。


………姉貴にバカ呼ばわりされました(苦笑
チケットレス特急券なんて普通車グリーンみたいなものなんだから、
乗車時間30分↑なら選択肢に入れたっていいじゃないかと


●それでも納得いかない事
 朝ラッシュ直後とはいえ、天王寺から環状線を半周して淀川に抜けるのと、
 新大阪から京都までかっ飛ばす所要時間がほぼ同じってのは…。


犬も歩けば棒に当たる
投稿者:よしりん  投稿日:2011/01/15 00:15:32     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
** この記事は1回修正されてます
内容がちょっとアレなので伏せ字で

●召集令状
 裁判所から検●審●会の当選通知が…
 いくら日当が支給されるとはいえ、貴重な有給を浪費させられるのはこの上なく痛いです。
 仕事が忙しいのは拒否の理由にならないし・・・

 というか、どうせ当たるなら宝くじにですねと小一時間


あけおめ
投稿者:よしりん  投稿日:2011/01/10 21:05:06     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
もう正月どころか本戎ですが(苦笑
何はともあれ本年も宜しくお願いします。

●ホリ=ススム
 現在のーぶる☆わーくすをプレイ中。
 これが終われば去年買ったソフトで主要な物はほぼ片付きそうな感じです。

●笹持ってません
 急ぎでビックカメラに行く用事が出来たので、ついでにえべっさんの方にも寄ってきました。
 混むのは分かっているから10日はなるべく避けていたので、本戎は久しぶりかも。
 とは言え、ついでに寄っただけなので、お土産にちっちゃい熊手と福飴を買っただけで終わりましたが。
 ちなみに元々の用事が難波のビックカメラでは片付かず、梅淀に行く羽目になったのはご愛敬。
 品揃えは正義だなあ…。


走らないモノ達
投稿者:よしりん  投稿日:2010/12/19 13:38:12     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
** この記事は1回修正されてます
ちょーーっ、やまとじライナー廃止っすか。
大和路線を走る唯一の特急型車両が………orz
線路脇にある会社で、一日中只ひたすら103系・201系・221系が走る中、
直通快速とこれは朝夕限定の清涼剤だったのに…。

おまけに普通列車も日中減便、しかもよりによって減るのは柏原止まり…。
(必然的に柏原〜JR難波も消滅)
はるかの減便で、天王寺から京都までちょっと座っていこうかと気軽に使うのも難しくなったりと、
まあ日中の空気輸送っぷりを考えれば、ある意味当然のことではあるのですが
来春のダイヤ改正は例年以上にお寒いことになりそうな予感ががが。

というか、大和路ライナーに使用している国鉄色の381系、
運用離脱が廃車フラグのような感じがひしひしと。


走る〜、走る〜、俺たち〜〜
投稿者:よしりん  投稿日:2010/12/14 17:42:26     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
年末ともなると年賀状に掃除にデータ整理に積みゲー崩しと毎年大忙しなのですが
そういえば年末までにまともに片付いた試しが………

とりあえず年賀状は刷り終えて、自室の大掃除は道半ば、
現実逃避気分転換に積みゲーをまたーりプレイ中な、よしりんです。


●今年のエロゲ、今年の内に
 や、無理なのは分かっているのですが(苦笑
 今年は色々と買った割に、個人的には小粒ばかりで今ひとつ心に残る物が少なかったような気が。
 そんな中、風車や渦巻、クロシェットといったメーカー買いしているものやFD以外で
 今年購入してプレイした上で今もアンインスコせずにHDDの肥やしとして残っているのは
 「アッチむいて恋」、「キサラギGOLD★STAR」、「キッキングホース★ラプソディ」ぐらいというのがまた…
 (まあ未だプレイ中の物や、これから年末までに発売される物もありますが)
 とりあえず今年一番の挿入歌は、キサラギGOLD★STARの「ぱぱらー」って事で。

 来年はアリスに鍵に8月にと、大手の最新作が幾つか入っている理で、もう少し期待したいところです。


●もみもみ
 買っちゃいました。…マッサージ椅子。
 年末までには何とかしようと、無茶をして乗り比べしまくった甲斐があったのか無かったのか。

●後悔先に立たず
 10日に来年の勤務予定が確定するから、それからと思っていたら応募するの忘れた…orz>さくら試乗会


お祓いでも必要…?
投稿者:key  投稿日:2010/12/05 00:54:37     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
ホントにね。

今日は、交通事故に巻き込まれました。と、いえるのかもあんま自信ないんですが。
店の駐車場から国道に出てアクセルを踏もうとしたところ後ろからコンという石でも当たったかという音と微かな振動が。
で振り返るとちょうど対向車線に出て行く車と正面衝突するタクシーの衝突の瞬間が。
この事故がなかったら、多分気づかずに帰宅してるはず。そのくらい衝撃なし。
で、衝突した車の運転手二人は血まみれなので警察に電話の後、救急車も呼んで、そのまま寒空に1時間半。

怪我はないけど、これで風邪でも引きそうな感じが。
親には厄神に参って来いと家出る前に言われていたんだけど、ホントに行った方が良いかも。
ちなみにその前にどじって予約してたので来週修理の予約してるところでこの事故。併せて出来ると考えれば合理的?
しかし、2ヶ月とおかずに車の事故とはなんか相性悪いのかねえ。この車(汗)

気のせいとは思うけど、頭痛いので一応、月曜日に医者に行って頭見てもらう予定。

○酔いどれオヤジな役をやっているのかと思ったら違うのね
ということは…皮の露出の多いムニャムニャを着てしなる無知を手に「お〜ほっほっほ」とかいう役とか(オイ

○第4
折角当たったので、明日にでもゲンを担いで行ってこようかなともちろん目当ては「だぶる」です。
発売日にも買ったけど。

○店で実機を乗り回し
1日30分2回以上はダメだとメーカーも申しておりますが…(汗)


ヤマト
投稿者:よしりん  投稿日:2010/12/02 09:38:25     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
** この記事は1回修正されてます
配送方法:宅急便、配達予定日:12/1午前中

11/30、19:00、大阪物流システム発
       ・
       ・
       ・
12/01、21:47、配達店から配達に出ました

今朝、20:40付けの不在票を確認。ずっと家にいたのに…。
(というかステータスが昨夜の配達中のまま変わってないじゃん)


久しぶりに猫でkonozamaされてプチお怒りモード中
大阪府内の移動にどんだけかかっているのかと小一時間
呪ってやるう〜〜〜〜〜(CV古川登志夫@劇場版パトレイバー)


●もう一つのヤマト
 佐渡先生:高島礼子
 ………???
 高島礼子が酔いどれオヤジな役をやっているのかと思ったら違うのね(ぉ


New ← 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 → Old

[新しく発言をつくる] [EXIT]
Page : 236

▲ページ先頭へ飛ぶ▲

KY-VIEW megalopolisについて...