[新しく発言をつくる] [検索] [EXIT]
Page : 61

甘味処あかね

・企画専用掲示板です
 各企画の説明を一読してからカキコ願います。
・ネタバレ等は文字色をccffccに設定すれば隠すことが出来ます
・新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。
アイコン一覧


▼ページ末へ飛ぶ▼

●このBBSのキャラ画像は、Leaf/AQUAPLUSTacticsivoryjANISALICE SOFT HOME PAGEねこねこソフト及び
RANsoftwarelightStudio e.go!WitchアージュD.O.いつものところオーガストういんどみるClear

の製品、あるいはofficial HomePegeの素材を引用しています。
  これらの画像の転載を固く禁じます
■■素材引用■■
☆雫、痕、To Heart、White Album、こみっくパーティー、
 まじかる☆アンティーク、初音のないしょ!!、猪名川で行こう!!、ToHeart2 XRATED、(C)Leaf
☆Leaf official Homepage こみっくパーティー,White Album 紹介記事 (C) Leaf
☆One 〜輝く季節へ〜 (C)Tactics
☆とらいあんぐるハート1・2・3DVDedition、星のささやき、
 株式会社ロンドン☆スター、魔法のパレット、 (C)ivory,(C)jANIS
☆ReinyBlue〜6月の雨〜(refrain)、(C)RANsoftware
☆夜が来る!、SeenAO、20世紀アリス、OnlyYou-リ・クルス、妻みぐい、超晃天使エスカレイヤー、妻みぐい2、(C)アリスソフト
☆whiteAngel (C)light
☆銀色(完全版)、みずいろ、ねこねこファンディスク、朱-Aka- (C)ねこねこソフト
☆Milky way、いちご打!、Milky way2 (C)Witch
☆君が望む永遠、(C)アージュ
☆家族計画、家族計画〜絆箱〜(C)D.O.
☆Kanoso64〜うぐぅ来訪者〜 (C)いつものところ
☆バイナリィ・ポット、PrincessHoliday、月は東に日は西に、 (C)オーガスト
☆結い橋、結い橋詰めちゃいました!P・R・O (C)ういんどみる
☆てのひらを、たいように (C)Clear


New ← 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 → Old
9日目
投稿者:葉月  投稿日:2002/08/31 21:35:28       返事を書く
そろそろラストスパートですか。

☆ゲーム部門

・世界ノ全テ/たまソフト/85点
・KISS×200 とある分校の話/WINTERS/95点
・Floralia〜フローラリア〜/ザウス【純米】/80点

・妻みぐい/アリスソフト/80点
ロリ全盛なこの業界では、この手の豊満ボディな人妻が
メーンなゲームは、数少ないので貴重だと思ふ。
イベント追加+声付きでリニューアル希望。

・鬼哭街/ニトロプラス/70点
話も纏まってるし、戦闘シーンや台詞回しは相変わらず萌え。
今度は本腰入れて大作を作って欲しいモノです。


☆萌えキャラ部門
・南無礼いぶき/KISS×200/WINTERS/3点

・宮代花梨/水月/F&C/1点
一途に好きになってくれる娘っていうのは可愛いモノですな。

・芹沢かぐら/それは舞い散る桜のように/Basil/1点
秋桜の鞠音もそうだったけど、なぜに俺の一番のお気に入りキャラは
攻略できないんですか?畜生。
ファンディスクで補完しる!

☆音楽部門

・Free Will/世界ノ全テ/たまソフト

いじょ

妻み9い
投稿者:key  投稿日:2002/08/31 01:40:23       返事を書く
 土曜日は仕事が引けてから泊りがけで家の用事のため戻れません。
 ということで今投票しなきゃ皆勤はむりということで、今のうち。

○ゲーム部門
・いきなりハッピーベル/テリオス/PC/60点
・KISS×200 とある分校の話/WINTERS/PC/60点
・淫内感染_深夜に響くポン・ちん・カン/ZyX/PC/55点
・妻みぐい/アリスソフト/PC/70点
・Floralia〜フローラリア〜/ザウス【純米】/PC/80点

○萌えキャラ部門
・加賀御文/Floralia〜フローラリア〜/ザウス【純米】/PC/5票
  
○音楽部門
・恋の華/Floralia〜フローラリア〜/ザウス【純米】/PC

我が道を行く4回目
投稿者:Nagale  投稿日:2002/08/30 23:47:30       返事を書く
挙げ句今日も時間が無いというオチ。
と言うか今回は満足にテキストを書く時間が無いんです……。


●ゲーム部門

「水月」/F&C/PC/94点

「Floralia」/Xuse【純米】/PC/88点

「腐り姫」/Liarsoft/PC/88点

「妻みぐい」/ALISESOFT/PC/82点

年上属性だけど人妻属性は……(w;
勿論ゲーム内容自体は流石と言える出来。低価格を感じさせない作りは見事。
内容が良かったことによる心理的なお得感も加わり、地味に堪能できたソフトでした。

ただ、こういうソフトを出してしまうと、次以降の作品はかなり厳しい目で比較評価されると
思うので、その辺が気がかりと言えば気がかり。

「朝までいっしょ」/トラヴュランス/PC/50点

メーカーさんの新規開拓も兼ねて購入したのですが、久しぶりに素でレビュー執筆を放棄した
ある意味で思い入れのあるゲーム。いや、実際はそれなりにエロかったのですが、年上シチュを
求めて購入した私の目論見があっさり崩壊したことや、やりゲーの名を謳いつつ最初のえちシーン
を見るまで一時間半もかかったりど、プレイ意欲が減退する要素ばかり(苦笑)。

申し訳無いと思いつつ2年ぶりぐらいに中古処分しました、はい。


●萌えキャラ部門

「三ノ宮由佳里」/Floralia/Xuse【純米】/PC/5票


●音楽部門

「te espero regresar」/ピンクパンツァー/Liarsoft/PC


どうもでした〜

8日目
投稿者:葉月  投稿日:2002/08/30 23:38:39       返事を書く
ディシプリンヤってたら時間が…。

☆ゲーム部門
・世界ノ全テ/たまソフト/85点
・KISS×200 とある分校の話/WINTERS/95点
・Floralia〜フローラリア〜/ザウス【純米】/80点
・妻みぐい/アリスソフト/80点
・水月/F&C・FC01/85点


☆萌えキャラ部門
・南無礼いぶき/KISS×200/WINTERS/5点

☆音楽部門
・Free Will/世界ノ全テ/たまソフト

いじょ。

いきなり八ッピーベル(笑)
投稿者:key  投稿日:2002/08/30 23:10:45       返事を書く
 くわー、妻みぐいのCDが出てこない(汗)
 千穂のコメント書くのに再プレイできないじゃないか…。

○ゲーム部門
・いきなりハッピーベル/テリオス/PC/60点
・KISS×200 とある分校の話/WINTERS/PC/60点
・淫内感染_深夜に響くポン・ちん・カン/ZyX/PC/55点
・妻みぐい/アリスソフト/PC/70点

・Floralia〜フローラリア〜/ザウス【純米】/PC/80点

○萌えキャラ部門
・加賀御文/Floralia〜フローラリア〜/ザウス【純米】/PC/5票
  
○音楽部門
・恋の華/Floralia〜フローラリア〜/ザウス【純米】/PC

六意識
投稿者:黒点使  投稿日:2002/08/30 22:36:52       返事を書く
店長さん、萌えキャラ8人もいますがな。

今夜もちょっと時間無し。トホホ。
★ゲーム部門
 ☆魔法戦士スイートナイツ 〜ヒロイン凌辱指令〜/Triangle/PC/78点
 ☆Milky way2/Witch/PC/75点
 ☆ONE2 〜永遠の約束〜/BASESON/PC/80点
 ☆結い橋/ういんどみる/PC/85点
 ☆ねこねこファンディスク/ねこねこソフト/PC/89点
   
    
★萌えキャラ部門
 ☆水森 千穂/妻みぐい/アリスソフト/PC/3票
 ☆結城 ひかり/それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/2票


★主題歌部門
 ☆days/それは舞い散る桜のように/BasiL/PC

8ニービル
投稿者:よしりん【店長】  投稿日:2002/08/30 22:23:02       返事を書く
あああ・・・昨夜は力尽きて寝過ぎてしまいました
どもっ、よしりん【アルフィミィ・詩奈・まつり・さくら・知佳・みなも・未依・知絵・こだま・小町】

早くも総括に入らないとヤバい時期ですが。
とりあえず今日は音楽で・・・。
●作品部門●
 ○それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/90点
   ボーカル曲3曲も素晴らしいですが、
   プリンセスや小町たん、里美先輩のテーマなど、BGMもイイです。

 ○しすたぁエンジェル/Terralunar/PC/80点
   ギャグパートでの南国風のノリノリなBGMが作品世界によくマッチしていていいです。
   傑作・大作と呼べるものではないですが、
   このままたいした評価もされずに埋もれさせておくのはちょっと惜しいです。
   映画で例えるなら少林サッカー(笑)   

 ○スーパーロボット大戦IMPACT/バンプレスト/PS2/95点
   曲でこれを語るとカナーリ反則気味ですが・・・。
   やはり数々の名作の曲が聴けるというのは非常に大きいです。
   あ、勿論鋼鉄のベーオウルフとか白銀の堕天使も名曲ですよ。

 ○KISS×200 とある分校の話/WINTERS/PC/70点
   コレは・・・何と表現していいのか評価に困りますが、
   そのゲーム内容やシーンの雰囲気とかとはこれっぽっちも関連が無さそうな
   ある意味イっちゃったサウンドは別の意味で一聴の価値があるかもしれません。
   
 ○結い橋/ういんどみる/PC/90点
   BGMや声はかなり気合いが入っているようで
   携帯電話で通話するシーンなどはかなり凝っていて、
   是非一度はヘッドホンで聞いてみて欲しいです。
   
   
●萌えキャラ部門●
 ☆有坂 まつり/結い橋/ういんどみる/PC/1票
 ☆有坂 詩奈/結い橋/ういんどみる/PC/1票
 ☆桜井 知絵/結い橋/ういんどみる/PC/1票
   ここまでデフォ。
 ☆高月 未依/結い橋/ういんどみる/PC/1票
 ☆高月 環/結い橋/ういんどみる/PC/1票
   親子丼があれば・・・とまではさすがに言いません(ぉ
   未依のHシーンは、お風呂Hに裸エプロンと、シチュエーションでなら結い橋の中でもトップクラスのエロさです。
 ☆雪村 小町/それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/1票   
 ☆星崎 希望/それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/1票
  先日は名前間違えてゴメン(苦笑)
  まほさろさんと同じくテスト結果シーンでの「くきぃー」が評価を変えましたね。
  ヤキモチ焼きなところとか付き合いだしてからの甘々なセリフとか・・・。
  あれで親しみを持ってからは可愛くて可愛くて。
  ただ、小町シナリオをクリアした後だと、希望と付き合った後の小町を見るのが非常に辛いです。
 ☆里見 こだま/それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/1票
   他の投票者からは忘れられているようですが、個人的にはお気に入り。
   舞人にからかわれ、勢いで押し切られるところとか、
   初デートでの健気なところとか・・・ねえ?
  
  
  
●音楽部門●
  Angelic Wind/結い橋/ういんどみる/PC/

八桜はづき
投稿者:まほさろ  投稿日:2002/08/30 20:49:37       返事を書く
そろそろコメントのネタが尽きてきました(汗)

■ゲーム部門

鬼哭街/ニトロプラス/PC/80点

意外とえちシーン頑張っていました。もっと頑張って下さい(^o^)丿

しすたぁエンジェル/Terralunar/PC/90点

絵がロリっぽいので好みとはちょっと差がありました。

うたわれるもの/リーフ/PC/85点

確かにアルルゥえちシーン無しは痛い。エロゲなんだから
ヒロイン格のキャラにはえちシーン入れろー。

仄かに視える絶望のmemento〜Remember that I love you〜/デジアニメ/PC/85点

唸る位えちシーンだらけ、つーか、後半は通常シーンとえろシーンの
時間が半々くらいのような(笑)

それは舞い散る桜のように/Basil/PC/90点

最近のゲームらしくえちシーンの描写はしっかりしていて良い
ですが、キャラによって差があるのが勿体無いかなー。
シチュエーションに遊びがあるので良いです。

■萌えキャラ部門

星崎希望/それは舞い散る桜のように/Basil/PC/5票

うーむ、今日もシナリオ再プレイしてしまった。口癖の分かりやすい
キャラなのですが、使い所が上手いのか不快にはならないですねぇ。

■音楽部門

あちちな夏の物語り/Ripple〜ブルーシールへようこそっ〜/戯画

今期のI'veの中では数少ないウケ狙いの曲。当初、歌詞が公開されて
いなかったので聴き分けが盛り上がりました。

7ピース(8日目)
投稿者:故事成語マニア  投稿日:2002/08/30 15:05:20       返事を書く
夜来られないので出掛ける前に。
7回目(8日目)は男キャラについて。

●ゲーム部門
・とらいあんぐるハート1・2・3DVD_Edition/ジャニス/PC/100点
これに満点つけなかったら100点つきそうなゲームなくなりますしね。
主人公3人は声がついたことにより更に魅力アップとなりました。
ほんといい縁起してくれていますしねー>3人の声優さん
惜しまれるのはおまけシナリオでしか声がついていないこと。

・それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/98点
主人公の舞人はただのハチャメチャキャラに見せかけて
そのハチャメチャぶりに裏がある、というところが好感度高し。
「それ散る」内で一番弱いキャラなんだ。
山彦、マックス、ドクターイエロー、和人など充実振りも嬉しいです。

・雪のとける頃に…/Studio e.go!/PC/85点
主人公の聖人はいつものエゴ主人公。
ただしシナリオによって壊れるので(汗)やはり篠原先生がおすすめ。
彼が救われるEDも欲しかったなぁ……。

・LostPassage/DEEP BLUE/PC/85点
主人公の彰はいつもの御子石主人公。
ただし、今回は年相応、経験に基づく大人っぽさがあるのです。
「好きだよっ」の淳は(梨奈シナリオでの)子供っぽいところが良かったですが
彰は大人なところが魅力。カコイイ。

・うたわれるもの/リーフ/PC/80点
主人公のハクオロは悪くないんですがインパクトは薄いなぁ。
濃い主人公を輩出し続けているリーフだけに。
ということで一番のおすすめはデリホウライ様。
未熟振りとシスコンなところがいいです。
オボロとベナウィの関係(因縁)はもう少し掘り下げてほしかったなぁ。
※裏設定で彼らは従兄弟というのがあるので

●萌えキャラ部門
・相川真一郎/とらいあんぐるハート1・2・3DVD_Edition/ジャニス/PC/5票
いや、だってかわいいですし。
容姿は更に女の子しているし、やっぱり声が反則。
真一郎で春野日和という声優さんの見る目が180度変わりました。

●音楽部門
・beloved 〜桜の彼方へ〜/それは舞い散る桜のように/BasiL/PC
舞人の口笛は実はこの曲のサビの部分だったりするんですが
気付いている人は意外に少ないのかな?

ということで。

英雄伝説6鋭意開発中(7日目)
投稿者:故事成語マニア  投稿日:2002/08/29 23:54:02       返事を書く
6回目(7日目)は炉度で評価ー。

●ゲーム部門
・それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/95点
炉キャラの充実振りは言うことないです、はい。
あとは和人が主人公の次回作を素直に待ちますカニー、と。
攻略対象キャラでは青葉が炉に当たるのかもしれませんが
性格は良いけど、脱いだらすごいというはイクナイです。

・うたわれるもの/リーフ/PC/90点
アルルゥがそれに当たるわけですが、やはりえちシーンがないのは痛いというか。
世のパパさんたちはアルルゥにえちシーンなどいらない!
と言っている人も多いみたいですが、本番は百歩譲ってなしにしても
いっしょにお風呂シーンくらいはほしかったですねぇ。

・Floralia〜フローラリア〜/ザウス【純米】/PC/90点
御文が炉キャラに当たるのかな。
えちシーンではその魅力的な体型を存分に披露してくれます。
彼女の本質的な良さはkeyさんが語っていますので、そちらを。
こういう精神年齢が高い炉キャラはとても好きなのです。

・雪のとける頃に…/Studio e.go!/PC/85点
金太郎飴とか言われてしまっているぼくらの山本和枝先生。
確かにエゴファンな自分もそれは認めざるをえないというかその通りというか
まあ、そんなわけなのですが、ロリ絵師としてこそが先生の本領です。
今作でもすばらしい炉キャラを輩出してくれました。

・ねこねこファンディスク/ねこねこソフト/PC/80点
ガンダムダブルエックスこと清香の園児服えちぃが
テキトーなものにごまかされていてガカーリだったのですが
おかえしディスクの方で完全版を収録してくれました。
この精神がイイ! と思いつつも大丈夫なのかー、と心配です。
清香自体は炉キャラというわけでもないのですが、
健ちゃん(主人公)のロリコンぶりがいい感じで萌えなのです。

●萌えキャラ部門
・水無月瑛/それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/1票
・川原瑞音/それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/1票
・郁原郁奈/それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/1票
・恵美椿/それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/1票
・桜香/それは舞い散る桜のように/BasiL/PC/1票
・アルルゥ/うたわれるもの/リーフ/PC/1票

●音楽部門
・恋のしょほうせん/はじめてのおいしゃさん/ZERO/PC
「夢はなにいろ?」ほどのインパクトはないんですが何度も聴くとなかなか良いです。
ただ、「はじめてしましょ」の方が主題歌っぽく思えてしまうんですよねぇ。

ということで。

New ← 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 → Old

[新しく発言をつくる] [EXIT]
Page : 61

▲ページ先頭へ飛ぶ▲

KY-VIEW megalopolisについて...