トップ 最新 追記

旅の栞



管理人の気の向くまま、不定期で更新される日記です。
一応、更新履歴も兼ねています。

なお、普段の戯れ言はメイン掲示板の方で書いています。
2004|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|08|

2005-03-25 [Friday] 気がつけば6周年

…を、とっくに過ぎていたわけですが(爆) 今年は色々あって完全に忘れていたので、何にも用意できませんでした。
来年は何か用意したいなあ…。

_4代目ドラえもん

 富田耕生(初代)、野沢雅子(2代目)、大山のぶ代(3代目)に続く、4代目ドラえもんですが、
 リニューアル予告で流れた声にはやはり違和感が…。
 まあ、今、初代や2代目の声を聞いてもやはり違和感を感じるとは思いますが(苦笑)
 日本国民の8割ぐらいが、「ボク、ドラえもん」と聞くと
 自動的に大山のぶ代声で脳内再生出来るんじゃないかと言うぐらい慣れ親しまれたものが変わってしまうと言うことに  改めて驚かされた今日この頃です。

_■更新履歴

 かなりご無沙汰ですが、とりあえず最後に書いてからこっちの履歴を…
  ・旧さくら鯖ページ閉鎖とそれに伴い箱庭も終了。
  ・アイコンをちびちび追加
  ・リンクページを微妙に更新
 

本日のリンク元 | 2831 | 635 | 515 | 495 | 440 | 315 | 310 | 285 | 270 | 270 |