[新しく発言をつくる] [検索] [EXIT]
Page : 7

猪ノ坊旅館・宿帳

・チャット待ち合わせ用掲示板です
・店長に関しては、チャットだけでなくICQの在室予定も兼ねてます
・ネタバレ等は文字色をccffccに設定すれば隠すことが出来ます
 ・・・って、待ち合わせで何をネタバレするんだ?(^^;
・新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。
アイコン一覧


▼ページ末へ飛ぶ▼

●このBBSのキャラ画像は、Leaf/AQUAPLUSTacticsivoryjANISALICE SOFT HOME PAGEねこねこソフト及び
RANsoftwarelightStudio e.go!WitchアージュD.O.いつものところオーガストういんどみる

の製品、あるいはofficial HomePegeの素材を引用しています。
  これらの画像の転載を固く禁じます
■■素材引用■■
☆雫、痕、To Heart、White Album、こみっくパーティー、
 まじかる☆アンティーク、初音のないしょ!!、猪名川で行こう!!、(C)Leaf
☆Leaf official Homepage こみっくパーティー,White Album 紹介記事 (C) Leaf
☆One 〜輝く季節へ〜 (C)Tactics
☆とらいあんぐるハート1・2・3DVDedition、星のささやき、
 株式会社ロンドン☆スター、魔法のパレット、 (C)ivory,(C)jANIS
☆ReinyBlue〜6月の雨〜(refrain)、(C)RANsoftware
☆夜が来る!、SeenAO、20世紀アリス、OnlyYou-リ・クルス、妻みぐい、超晃天使エスカレイヤー、妻みぐい2、(C)アリスソフト
☆whiteAngel (C)light
☆銀色(完全版)、みずいろ、ねこねこファンディスク、朱-Aka- (C)ねこねこソフト
☆Milky way、いちご打!、Milky way2 (C)Witch
☆君が望む永遠、(C)アージュ
☆家族計画、家族計画〜絆箱〜(C)D.O.
☆Kanoso64〜うぐぅ来訪者〜 (C)いつものところ
☆バイナリィ・ポット、PrincessHoliday、月は東に日は西に、 (C)オーガスト
☆結い橋、結い橋詰めちゃいました!P・R・O (C)ういんどみる


New ← 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 → Old
今週の予定 (5/21〜5/27)
投稿者:よしりん  投稿日:2001/05/15 20:01:32       返事を書く
いきなり先の予定まで入力です(^^;
20日〜23日は、基本的に在室していますが、
23時半〜24時頃にならないとオンラインになりません。
24日〜27日は、少し早めに落ちます。
(タイムリミットは2時ぐらい)

ただ、22・23日が勤務変更の可能性があり、
変更になると早めに落ちたりするかもしれません。

今週の予定 (5/14〜5/20)
投稿者:よしりん  投稿日:2001/05/15 19:56:44       返事を書く
14日は居ますが、
15〜18は不在です。
19日より復帰します〜〜。

今週の予定 (5/7〜5/13)
投稿者:よしりん  投稿日:2001/05/06 22:59:23       返事を書く
あ〜、GWの予定、書いてませんでしたね。
・・・まあ主要メンバーは知っていたはずだから、いっか(^^;

と言うわけで、とりあえず今週の予定を。
7・12・13日は通常通りです。
8〜11は次の日が5時起きなので、
どんなに遅くても2時までしか起きていません。

今週の予定 (4/23〜4/30)
投稿者:よしりん  投稿日:2001/04/23 13:46:10       返事を書く
23〜26日は夜勤なので留守です〜〜。
(帰宅後(9時前後)にチラッと様子見に来るかも)
27日から復帰予定ですが、
28・29・30の何処かで大がかりな整備が入るので、
勤務変更で前日は早めに落ちる時があるかも(^^;
あと、実は5月の1〜4も不透明なので、
その前の日は怪しげです(涙)

ただ、GWの後半は意地でも休む予定です(笑)

今週の予定 (4/16〜4/22)
投稿者:よしりん  投稿日:2001/04/18 20:57:53       返事を書く
16〜19日は、翌日が5:30起きなので少し早めに落ちます。
20〜22は通常通りです。

今週の予定 (4/9〜4/15)
投稿者:よしりん  投稿日:2001/04/11 09:11:53       返事を書く
9・10日はお休み、12日から復帰です。
ただし、12日は次の日の朝が日本橋巡礼だから、早く落ちるかも(笑)

今週の予定 (4/1〜4/8)
投稿者:よしりん  投稿日:2001/03/31 23:28:57       返事を書く
1〜3日は少し早めに落ちます。
(場合によっては4日も)
5・6日は通常通り、
7日〜はお休みです。

今週の予定 (3/12〜3/25)
投稿者:よしりん  投稿日:2001/03/15 00:55:14       返事を書く
12〜15日までは少し早めに落ちます。
・・・が、疲労が頂点に達しているので、居ても寝落ちしてるかも(^^;

16〜20日は通常通りの予定です。
このあたりになれば一段落してる・・・かな?

21〜24日は留守です。
復帰は25日からになります。

今週の予定 (3/5〜3/11)
投稿者:よしりん  投稿日:2001/03/06 15:39:15       返事を書く
5日は留守で、6日から通常通りです〜〜〜。
・・・が、前回の夜勤でちょっとヘロヘロ&当面の修羅場確定なので、
毎日居てるかどうかは保証できないです(涙)

あと、10日は次の日がコミックシティなので、すぐに落ちます。

今週の予定 (2/26〜3/4)
投稿者:よしりん  投稿日:2001/02/27 01:01:41       返事を書く
26〜3/1までは、毎日います。
3/2〜5は、夜勤なのでお休みです〜〜〜。

New ← 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 → Old

[新しく発言をつくる] [EXIT]
Page : 7

▲ページ先頭へ飛ぶ▲

KY-VIEW megalopolisについて...