[ 新しく発言する] [検索 検索] [EXIT EXIT]
Page : 223

喫茶さくら

・メイン掲示板です
 軽い世間話や妄想カキコから少し堅い話まで気軽にお書きください
・初めての方は掲示板インフォメーションを一読してからカキコ願います
・ネタバレ等は文字色をccffccに設定すれば隠すことが出来ます
・新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。
アイコン一覧


▼ページ末へ飛ぶ▼

●このBBSのキャラ画像は、Leaf/AQUAPLUSTacticsivoryjANISALICE SOFT HOME PAGEねこねこソフト及び
RANsoftwareWitchアージュD.O.いつものところオーガストういんどみるClear

の製品、あるいはofficial HomePegeの素材を引用しています。
  これらの画像の転載を固く禁じます
■■素材引用■■
☆雫、痕、To Heart、White Album、こみっくパーティー、
 まじかる☆アンティーク、初音のないしょ!!、猪名川で行こう!!、ToHeart2 XRATED、(C)Leaf
☆Leaf official Homepage こみっくパーティー,White Album 紹介記事 (C) Leaf
☆One 〜輝く季節へ〜 (C)Tactics
☆とらいあんぐるハート1・2・3DVDedition、星のささやき、
 株式会社ロンドン☆スター、魔法のパレット、 (C)ivory,(C)jANIS
☆ReinyBlue〜6月の雨〜(refrain)、(C)RANsoftware
☆夜が来る!、SeenAO、20世紀アリス、OnlyYou-リ・クルス、妻みぐい、超晃天使エスカレイヤー、妻みぐい2、
 大悪司、大番長、ランスVI、(C)アリスソフト
☆whiteAngel (C)light
☆銀色(完全版)、みずいろ、ねこねこファンディスク、朱-Aka- (C)ねこねこソフト
☆Milky way、いちご打!、Milky way2 (C)Witch
☆君が望む永遠、(C)アージュ
☆家族計画、家族計画〜絆箱〜(C)D.O.
☆Kanoso64〜うぐぅ来訪者〜 (C)いつものところ
☆バイナリィ・ポット、PrincessHoliday、月は東に日は西に、オーガストファンBOX、夜明け前より瑠璃色な、 (C)オーガスト
☆結い橋、結い橋詰めちゃいました!P・R・O、くれいどるそんぐ、魔法とHのカンケイ。、はぴねす!、 (C)ういんどみる
☆てのひらを、たいように (C)Clear
ふみ切戦士シャダーン(C)二次創作工房『想』


New ← 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 → Old
侵略される事火の如く
投稿者:よしりん  投稿日:2009/06/24 01:33:05     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
いやあ、てっきりホテルの人かと思ったら鶴木屋の長女さんでした。
ヒト゛イメニアッタヨ・・・


●忘れ物
 地下鉄新横浜駅の乗り換え案内板にある新幹線?のピクトグラムを撮ってくるの忘れてた・・・
 や、どうでもいい事この上ないのですが

●コスト三割増し
 昔は足腰は達者なれど、年齢故に痛みが出たりもする老人を引き回すと成ると色々配慮も必要で・・・。
 例)ある日の行動
 ・鎌倉→横浜(普通車グリーン、しかも券売機で。)
 ・横浜→新横浜・・・はまあ普通に
 ・新横浜→新大阪(のぞみグリーン)
 ・新大阪→天王寺(はるか指定席、ただしチケットレス)

 交通部分ですらこんな感じな上に、宿泊が一人一泊二〜三万上等ってな感じなもので。
 やっぱり普段行かない、そして二度目があるかどうかも怪しいとなれば
 ゆっくり回って良い物を食べてのんびりしたいと思うわけで・・・。
 ちなみに今回の旅費をどんぶり勘定すると、
 交通費80kぐらい、宿泊費70kぐらい(二食込み)、入場料とか土産やらで30kぐらいって感じです。
 こういう事をしているおかげで財布の寒い事寒い事(苦笑
 
 
●整形疑惑
 トップページの集合絵だけかと思ったら、えちシーンのサンプルもだったのですね。
 スーツ姿の立ち絵が普通だったから気づきませんでした。
 でも何か左の胸の形が・・・。
 ああ、シリコン入r(日記はここで終わっている


あり?
投稿者:key  投稿日:2009/06/23 23:11:40     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
よしりんさんのノートにお付き合いをしているのか、もうくっきーがトンデル…(汗)

○続千鶴さんの胸
>個別の画像になると元通り萎んでいたから、撮影用にパッドを入れて底上げいただけかと
いやいや、私が問題にしているのは、サイトの登場人物紹介ページに掲載の例のバスローブをはだけて耕一君をゆーわくしてるシーンなんですよ。
あれをパッドというのはいくら柏木家の力をもってしても難しいのではないかと。

○ルームサービス
おお、ブルジョワジー。
私、未だかつて「るうむさあびす」なるものを頼んだこと無いです。うう、頼んでみたいよお。


そういえば
投稿者:よしりん  投稿日:2009/06/22 22:04:19     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
天候のせいか、江ノ島の島内でしかぬこ様のお姿を拝見していない・・・。
湘南でイカしたワンさんなら見かけたけれど。

と言うわけで帰阪。
シーズンど真ん中とはいえ、何処から集まってくるのかと言うぐらい人が多かった・・・。
(特に土曜の夕方。横浜Y150パレードあたりから流れてきたのかなあ・・・)


ときどき
投稿者:よしりん  投稿日:2009/06/21 06:28:27     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
旅行中(@江ノ島島流し中)なので簡易モードで。

三途の川を渡ったかに見えたノートPCですが、根性で行ったり来たりしている模様。
どうも電源かHDDあたりが逝きかけているようで、
起動やスリープ解除が十数回に一回しか成功しないという有様。
原因がHDD側なら、同じHDDは手に入らなくてもSSD化で凌げもするのですが・・・。


●千鶴さんの胸
 柏木4姉妹が写っている画像(パッケ絵?)で、その部分にもの凄く違和感があったのですが
 個別の画像になると元通り萎んでいたから、撮影用にパッドを入れて底上げいただけかと。

 お、こんな時間にノックの音が。
 ルームサービスかな?


凄い出費というか…
投稿者:key  投稿日:2009/06/20 22:09:41     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
私なんて、せいぜい80kだというのに。
入っているとある会員をボーが入ったので生涯会員に切替。これが45k
んで、ここの商品を35k
あとは家ローンのボーナス払と生命保険の年払保険料と定期券…あ、残額ないわ(涙)

余裕があればPC買いたかったんだけどな。

で、それはそれとして、よしりんさんなんとかなりそうですかあ?

○やっぱり「陵」じゃおかしい気が
凌ぐなら意味が通るんですけどねえ。
ということで、DMH17さんのパイやらスープやらの買おうかしらん、と悩み中。
…やっぱり積むだけな気がしないでもないが。

○傷跡
惨度目の正直なのかは兎も角、絵はこれまでで一番良いと思うんですが、新要素なんかあるんですかね。(最近情報誌買ってないのでさっぱり)
とりあえずとってつけたようなギャク設定にしかなりそうにない冥土さんは別にして。
千鶴さんのCG見るとシナリオが多少増えてるか変化している気はするんですが。
あ、それと千鶴さん貧乳返上なのかと思ったのは内緒。

1ヵ月半ぶりに書いてるのにこんなことしか出てこない私って…。
もう暫くこんな感じが続きそうな悪寒。
ちなみに今日は他の部署のサポートで休日出勤。
明日は親の都合で運転手に引っ張り出されることになってます。
休みはいずこ…。
それよりも深刻なのはYシャツ。
先週行けなかったので、クリーニング明日出しに行けなかったら、在庫2週間分無いんだけど(汗)


崖っぷち
投稿者:よしりん  投稿日:2009/06/19 22:30:20     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
マモー見るの、これで何回目だろう(苦笑)


●いざ、鎌倉。・・・と思いきや
旅行前日になってノートPCが死亡寸前で、しかも症状的に延命は無理っぽくて涙目。
今月は夏ボー分込みでたんまり使っちゃった後だけにダメージも絶大です。

ネットブックでWin7プリインスコモデルが出る来年頃までは今のPCで粘りたかったのに、
よりによってこのタイミングとは。
後継機の本命は来年以降に回すとして、
当面の場つなぎとしてVaioPのXPモデルでも買おうかなあ・・・。
と言うか眼前の旅行中のHP更新はどうすればいいんだ(つДT)


一念発起
投稿者:よしりん  投稿日:2009/06/17 00:32:56     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
物欲の神様とチャンスの神様が同時に降臨したせいで
大バリゾナ(SAL2470Z:ソニー Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM)ポチッちゃった・・・。

旅費と合わせて400kぐらい飛んじゃったあ・・・・・・・・・(遠い目)


や、200k〜250kぐらいで売られている物が、数量限定で160kだったので、つい。
しかもよく見たらフィルター径77mmでやんの。
手持ちの28mm-70mm F2.8Gが72mmだから、買って来なきゃ・・・orz


ゾンビ
投稿者:よしりん  投稿日:2009/06/08 10:50:42     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
** この記事は2回修正されてます
○○周忌とか銘打って、ことある毎に復活されるのは何だかなあ・・・。
昭和を代表する某女王なんて、なんだかんだ言って一年中見かけているような気がします。

まあ愚痴りつつも放映されればついつい見てしまう以上、あまり大きな口を叩ける身分じゃないですけど(ぉ


●火薬のチカラ
 ↑な感じで最近再放送されている西部警察で、煙突倒壊などの派手な発破シーンを見る度に、
 最近の安っぽいCG合成の爆発シーンとの差を実感して思わずため息が出たり。


●電波受信中
 最近の不景気で、ウチの会社にも生産調整がチラホラ入っていて
 週末なんかで自職場の機械が全部止まっているときなんかは深夜の守衛もやっていたりするのですが、
 夜が明けて、会社に配達されてきた朝刊達を斜め読みしていたら
 幾つかある朝刊の中に電波新聞の文字が。
 ・・・・・・・・・その字面からして、かなりアレな新聞かと思っていましたが、
 実物は普通に電気関係の業界紙なのね(苦笑
 


やれば出来る(ような気がする)子
投稿者:よしりん  投稿日:2009/06/02 23:55:35     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
自室エアコンの屋根おきの室外機に若干の振動が見受けられるため、稼働年数を考慮して更新処理に。
時期的にエゴなポイントと重なったし、品薄でマズいかなあ・・・と思いつつ、
地元の電気屋さんに行ってみたらあっさり入荷。

・・・で、設置に至るわけですが、設置するとなると自室に入ってもらわにゃならんわけで・・・。
超・大掃除作戦勃発

混沌の極みな自室にある余計な物を、とにかく袋に詰めては隣の空き部屋(元、姉貴の部屋)へと移動し、
それでも足りぬと室内の押し入れにも放り込む事3日、
隣の部屋を足の置き場もないほどの腐海と化し、
押し入れを開放厳禁雪崩注意の張り紙が必要なほど微妙な状態に持ち込む事で、
見た目は片付いた普通の部屋を装う事に成功しました。
・・・・・・・・・本棚の本だけはどうしようも無かったけど(ぉ


そんなこんなで無事エアコンも設置完了。
と同時に溜まっている報告書作成やら何やらで、部屋を元に戻す暇もない状態に突入している今日この頃です。
つーか旅行まで3週間を切っているのに、必要な道具一式が大掃除に巻き込まれて腐海の中に沈んでしまったのですが・・・。
果たして旅行当日までに発掘出来るのか?(滝汗


●陵で辱なアレ。
 自主規制決定ってマジですか?
 そうなると、その手のソフトに目がないあの人とか、一体何を買って生きていけばいいのかと心配です(マテ
 まあまだ何処までをどうするかで、一悶着ありそうな感じですが。


怪奇日食
投稿者:よしりん  投稿日:2009/05/22 20:00:40     ノートメニュー ノートメニュー  返事 返事を書く
7/22の皆既日食、屋久島や奄美・喜界島といった皆既帯内にある空港へのチケットは瞬殺だったようで。
まあ当日は日中の勤務な自分には関係のない話ですが。

・・・・・・・・・せめて自宅からでも鑑賞&撮影したかったなあ。


New ← 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 → Old

[新しく発言をつくる] [EXIT]
Page : 223

▲ページ先頭へ飛ぶ▲

KY-VIEW megalopolisについて...